SNSほぼ毎日更新中!

ホームページ、ブログをご覧くださりありがとうございます😊

今やっと、コロナによる感染者や重症者が減り、世の中が動き出しました。

当院におきましてもコロナの影響からご来院をお控え頂いていた患者様方が戻り、間引き予約枠にしている現在ではご予約が取りづらい日が出て参りました。

従来のご予約枠の合間に、掃除消毒換気の時間を確保しております。

患者様方には、ご不便をおかけしておりますが、引き続き感染対策をキープしつつの営業となります事にご理解とご協力をお願い申し上げます。

さて、私院長 程野 自身が、ほぼ毎日更新しているSNSにおいて、混雑状況や空き時間等の情報をお出ししております☺️

ゆるい投稿ばかりで真面目な投稿は僅かですが、フォロー頂けましたら幸です☺️

(本当にくだらない投稿ですのでご注意下さい)

また、我が家の3男コマさん(ラガマフィン♂0歳)の情報が盛りだくさん‼️
猫ちゃん好きの方はどうぞ☺️😽

FB、Instagramからメッセンジャーでもご質問やお問い合わせ可能です。

よろしくお願い致します。

FB https://www.facebook.com/profile.php?id=100010064734718☺️


Instagramは写真のQRコードからフォローください☺️
三男コマさん‼️
三男コマさん‼️