生きる全てのものは衰え、死は必ず訪れる

昨日ニュースにて、落語家 圓楽師匠 プロレスラーアントニオ猪木さんの訃報を知る。

御二方とも子供の頃からテレビで観てきたスター。

笑点での軽快な語り口とイタズラな回答に楽しく拝見していました。

猪木さんは本当にスーパースターだった。
モハメドアリとの戦い、当時は物議をかもしたが沢山の規制の中で戦った。

今の格闘技の礎を築いたのは間違いない事実だと思う。

しかし、あれだけ強かった人でも最後は訪れる。

先人達の人生を生き様を参考にさせてもらいます。

自分のできる事を無骨に着実に遂行していきます。

患者さまの皆さまに安心と安全な施術を提供してまいります。
今後とも宜しくお願い致します☺️